『小倉優子』夫の弁護士から離婚届け届く。元旦那もSNSで笑いものに。
そして今回の旦那は「生まれてくる子に会いたくない」ときた。 周りには「芸能人と結婚するんじゃなかった」と後悔しているみたいですね。 会いもせず、一方的に離婚届を出すなんて卑怯者で非情無情ですよね。ゆうこりんの元旦那ありえないでしょ。自分の浮気で離婚したくせに、今回のゆうこりんの騒動いじって楽しんでる…人としてありえない…女の人もありえない…こんな美容師がいる所なんて行きたくないわ#ゆうこりん#小倉優子#菊池勲pic.twitter.com/m51ROTJyQo
— すぬ (@jmj6fn4TfiSmMfN) March 11, 2020
はっきりしない天気の続く東京を黒のサロペットワンピース姿で歩く女性がいた。小倉優子(36才)だ。ふっくら膨らんだお腹が相当重いのか、スニーカーを履いた足元はフラフラとおぼつかない。
「第3子の出産予定は8月なので、間もなくです。ただ小倉さんは、ずっと連絡を取れずにいる夫のこと、そして家族のことで、このところずっと頭を悩ませ続けていて、かなり疲れているようです…」(小倉の知人)
ことの始まりは3月だった。小倉と2018年12月に再婚した歯科医師のS氏が、昨年12月のクリスマス直前に愛の巣を飛び出したまま別居をしていることがわかったのだ。
「再婚を決めた理由は、小倉さんの連れ子がS氏にすぐになついたからといわれています。当時、小倉さんはインスタグラムで、『ジェットコースターに乗ったような人生を送ってきた』と記し、『山手線に乗ってきたと言う夫から、これからは山手線に乗ってと言われた』などと、仲むつまじいエピソードを披露していたのですが…」(テレビ局関係者)
再婚から1年3か月──早すぎる別居が注目されたのは、ママタレとして順調に活動していた小倉が、第3子の妊娠を明らかにしたばかりだったからでもあった。
「前の夫は小倉さんが第2子妊娠中に彼女の後輩タレントと不倫をしていたことで離婚につながったこともあり、またか…という感じでした。当初、別居の原因は、部屋が片付いていないことや食事の準備ができてないことを指摘する、夫による小倉さんへの“モラハラ”とされていたこともあって、小倉さんへの同情論も集まっていました。実際に『夫から専業主婦になるように迫られ困っていた』という周囲の声もありました。ところが、夫側がコメントを出したことで風向きが変わりました」(前出・テレビ局関係者)
夫が『グッド!モーニング』(テレビ朝日系)に寄せたそのコメントは「詳細を話せば妻の仕事への悪影響もあるでしょう」というもの。別居の原因は小倉にあることを暗に示したともとれる。
「売り言葉に買い言葉で、小倉さんがS氏を『人間が小さい』と罵ったことが別居の引き金になったという報道もありました。モラハラをしていたのは、S氏ではなく小倉さんだったの? という声も出てきたのです」(前出・テレビ局関係者)
小倉は一連の報道を受けて、インスタグラムで“夫を支える妻として至らない点がありました”などと釈明した。夫婦間の問題は当事者にしかわかりようがないが、ふたりの間にできた亀裂は、あまりに深かった。
https://news.livedoor.com/article/detail/18577390/
(出典 i.imgur.com)
>>1 >部屋が片付いていないことや食事の準備ができてないことを指摘する >『人間が小さい』 事実でも言ってしまったらモラハラなの? ハラスメントの使いすぎなのでは?
>>43 夫婦の関係が一度の会話、一日だけで成り立っていると思うのか?
>>1 自由にしてやりなよ…そして自由になればいい
ママタレのイメージあるから離婚したくない
って強欲すぎだろ。自分の性格だか生活で夫婦生活破綻したなら諦めろ
妊娠→出産してまで修復望むとか魔女思想すぎだろ?
>>1 こんな時期に契約更改か
2なら痩せれる!
>>2 10ならリバウンド倍返し
>>2 がんばりーや
濱口とやり直せよ
こりん星 並べ替えると りこん星
>>6 コリン星人 並べ替えると 離婚人生
痩せてて*が緩い奴は佐々木といい結局は浮気されて捨てられるよなw 入れててもスッカスカで気持ちよくないんだよ *緩いくせにいい女ぶってるガリどもマジ受けるwww
また離婚か
子供が可哀想だからもう男はいらんやろ
言葉って一度吐くと止まらんのよ きついこというともうその言葉を言わないなんてことはまずできない 過激な言葉をはいてるとどんどん過激になる 後戻りできない
もう離婚しただろと思ったが、新しい方の旦那か
産まれてくるお子さんのDNA鑑定は行ったのだろうか?
小倉優子が叩かれまくってるが自分の子供が生まれるのに逃亡する旦那も大概だと思う
>>17 果たして本当に自分の子供なんだろうか
>>21 この旦那なら公表するやろ
>>22 鑑定結果という最強のエビデンスを得てから公表という流れになるかと。
>>21 詳細を話すとヤバい案件の本丸じゃないのそれ?
2回目なら小倉にも何かしらあるんだろうな。
仲良しのギャル曽根とのエピソードでヤバいのあったよな 些細な理由で曽根をガン無視し続けたみたいなの あれだけでも地雷感が凄い一緒に暮らせねえだろ
決定的な何かがあったんだろうと想像してる
小倉 優子(おぐら ゆうこ、1983年(昭和58年)11月1日 - )は、 日本のバラエティタレント、グラビアアイドル。 千葉県茂原市出身[注 こりん星] で、 アバンギャルドからアヴィラを経て現在はプラチナムプロダクションに所属する。
2008年4月8日、大阪市淀川区で「焼肉小倉優子 西中島南方店」を開店。 日刊ゲンダイの記事で登記上小倉は経営陣の一人と報道された。 2010年に同焼肉店の運営会社が訴えられた際、小倉はブログで契約上は イメージキャラクターであると明らかにした。
2010年11月9日に開催されたイベントで、ヘアメークアーティストで美容師 の菊池勲と結婚を前提に交際をしていることを認めた。
2011年10月7日に婚姻届を提出したことを会見で発表。 同年10月10日に米国ハワイで結婚式を挙げた。
2011年8月にプラチナムプロダクションへ移籍する。
2016年8月3日、週刊文春で夫と、 小倉と同じ所属事務所の後輩タレント馬越幸子の不倫交際が報道された。
2018年12月25日、同年6月より交際をしていた一般男性と結婚し、 自身のブログを通じて報告した。
2020年2月28日、第3子妊娠を報告。
2020年3月11日、再婚2年目の夫との昨年末からの別居が発覚。 報道機関によると同年1月、弁護士を通じて離婚と2人の息子との養子縁組解消 を小倉は求められており、 小倉は「夫がこんなにも怒りっぽい人とは思わなかったが、 子供たちや生まれてくる子のためにも、元の関係に戻りたい」
「こりん星」のキャラクターに行き詰まりを感じていた頃に、 有吉弘行から「うその限界」というあだ名を付けられたことが 「こりん星」卒業のきっかけになった。
まぁ気が強くないと芸能人なんてやってられないだろうからな
小倉はめちゃくちゃキツい性格って元グラビアアイドルが暴露してたよな
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません