ブログランキング参加中!応援宜しくお願いします!

『JKさん校則に違反してない髪型にしたった!何故か先生に叩かれてしまう

2020-07-23

『JKさん校則に違反してない髪型にしたった!何故か先生に叩かれてしまう (出典 i.pinimg.com)
ツーブロック女子

■美容師の目から見たツーブロックの女性の印象

周りとは違う個性的なイメージ。 個性的な人は自分を持っていてかっこいい。 単純に格好良い女性。 年配の方にやってもらいたい。「元気で考えも今風な人なんだな」と思われお勧め。

■実際女ツーブロックをしている人の感想

周りから注目される。 インパクトのある髪なので、覚えられやすい。 話題にされて快感。 頭がスッキリする。 後悔している。 男性はロングヘアーが好きな人多いからモテない。 伸びてくる度バリカンでカットが必要でセットが面倒。 髪を下ろしたときスッキリして見えるし顔が小さく見えて良い。

1
3

なに考えてこんな髪型にしたんだよ

4

別にいいだろwww

5

髪下ろせばいいだけじゃん

6

これはチンピラ女の髪型や 先生の気持ちが分かる

7

FFTでこんなやついたぞ

14

>>7 ムスタディオな俺も浮かんだわ

(出典 i2.gamebiz.jp)
26

>>7 高速フーリエ変換の話

9

茶髪はいいのか

11

奇抜な髪型ダメとか書いてあった記憶あるわ

22

>>11 いまどきツーブロはどこにでもいるじゃん

13

企業からの評価も下がるね 一般的にはアウトだけどこんなのでもいいという業界も山程あるし本人がいいってんならいいんじゃないかと

15

亀田末っ子じゃん

16

涼しくてよさそうだ

17

髪型で人を評価する風潮嫌いだわ 髪型とかどうでもいいんだよ

30

>>17 こういうのを1人でも許すとみんなが真似しだして収集つかなくなるんだよ 出る杭は先に打っとかないと教師の仕事が無駄に増える

24

面白いけど可愛くはないよねこれ

27

勉強できればいい就職先出来ると思ってるんか 今時の会社はツイッターとか見るど

28

変に流行りの髪型や髪色やってる女より こういう突き抜けた感じの方が好感持てるわ タトゥー入れたとかじゃないんだし別にいいと思うけどな

それより、かなり短くしてるスカートをなんとかしろ
33

拳法やってそう

39

やってもいいけど自己責任な どう評価されるかも自己責任

40

メンテ大変そう

41

海外のゲームにありそう

42

希望の就職先に入れるといいね

47

外野がとやかく言う意味ないな 校則違反じゃないなら特に迷惑かからないし就職に響いても自業自得だ

49

進学すんだから就活関係ないだろ

50

BiSHにこんなやついなかったっけ