ブログランキング参加中!応援宜しくお願いします!

トランプの敵は13家族?

2021-01-25

トランプの敵は13家族?
トランプの敵は13家族?
(出典 i.pinimg.com)

まだトランプと支配者の戦いは見えない所で続いています。闇に気付き始めた人達を巻き込んで。
 ではどんな組織とたたかっているのでしょう?分かりやすくしてみました。


イルミナティ13家とは

バンディー家、アスター家、フリーマン家、コリンズ家、デュポン家、ファンダイン家、李家、ケネディ家、ロックフェラー家、ロスチャイルド家、オナシス家、ラッセル家、ダビィデディ家

300人委員会は別名オリュンポス十二神とも呼ばれ、思想は悪魔主義者。
英国に本社を置き、影の世界政府の最高上層部とされている組織です。
ロックフェラー二世、キッシンジャー、ビル・ゲイツ等が有名です。

それぞれ13家のにはネフィリムという人ならぬ存在のDNAがあるのだと思います。
 ネフィリムは、旧約聖書の『創世記』や『エノク書』に記されている種族の名前です。あまり知られてはいないが、巨人を指します。そしてその意味は、『天から落ちてきた者達』である。おおよそ宇宙人(神)といった存在であろう。
 
ノアの方舟は有名なのでご存知と思いますが、ノアより遥か昔より存在し、巨人の体長は人間の3〜5倍、同族で争い共食いしていたとされています。
また、神の子と人間の娘との間に生まれたのがネフィリムなのです。

ワンピースにも巨人族同士が戦うシーンがありましたね。
 
巨人がいたとされる証拠写真と動画
⇩⇩⇩
 



トランプはとんでもない者達と戦っていますね。
勿論彼も組織の一員です。今世界を巻き込み、ややこしい世の中になっているが、要は権力争いなのです。誰が人類を宇宙レベルまで引っばって行くのかと。。。
彼らトップは近い将来地球に住めなくなると本気で考えています。
 今までは支配層のみ助れば良いという思想をもった同組織が権力を握っていましたが、全人類を助けようと考えた組織が仕掛けた平和的戦争だと思っています。
学校でも会社でも派閥はつきものです。
 目覚めの為には善悪の二元論ではなく、人間一人一人が同じ方向を向き、アセンションさせる為には、世界緊急放送や、トランプ劇場が必要なのではないでしょうか。
 
 
 
〈ネフィリムについてネットでは〉
 
 

エンキとエンリルがそれぞれ龍神と牛神と考えられるが

 
2

エンリルは牛の頭に鳥の羽を生やしていたと言われるがこれとヘビのエンキのイメージを合体させればドラゴンにはなると思うが

6

牛頭天王=スサノオ
日本では神だが
西欧ではサタン(ルシファー)

7

恐竜の存在と龍神を結びつけたくなるが大昔に恐竜もいじった結果として恐竜タイプのネフィリムが生まれたとかか?それがドラゴンになりエンリルのイメージと混ざったとかか

8

恐竜と人間が大洪水前に生きていた説もある重力に関しては何億年前でも変わっていなかったのが学説では主流でありここで水蒸気層が天蓋を破って雨となったと考えると昔の人々や恐竜が今よりは巨大化出来たという説明がつくという水蒸気層が紫外線を遮り寿命も長くアダムが900歳まで生きたのも本当では無いかとも言われている

9

龍神や牛神の正体が知りたいね

10

エンキ派エンリル派とイナンナ派が日本の神社にも見られるよな

11

稲荷神社はイナンナ派と見られているが

12

出雲族はエンキ派か龍蛇族だよな

13

牛はヤハウェだろ

16

イルミナティはガリレオやダ・ヴィンチが会長を勤めたカトリックへの抵抗勢力だってダンブラウンのダ・ヴィンチコードで言ってたぞ
そんな古代からの話なのか

17

それで結局坂本龍馬は何者だったのさ

18

坂本龍馬を暗*たのは中岡慎太郎

19

人じゃ無いものを自称している太古の昔からの末裔がいるが獣の紋章で繋がるということは古い出来損ないの血統を意味するのでは

25

絶対に人じゃない奴らが紛れてるぞ人間の中に