ブログランキング参加中!応援宜しくお願いします!

ウィキリークス、やば過ぎファイル公開とTRUMPの強い意志。

2021-01-12

ウィキリークスの運営には、MediaWikiに変更を加えたソフトウェアを用いている。ウィキメディア財団(Wikimedia Foundation)はウィキリークスとは無関係である。 2007年1月までは、ウィキリークス
28キロバイト (3,479 語) - 2020年10月23日 (金) 15:25


ウィキリークス全ファイル公開!真実を知りたい人専用。
(出典 i.ytimg.com)
 
ウィキリークス創設者のアサシン氏が、保有しているファイルを全公開した。
内容はかなりえげつない。真実を知りたくない方は見ないでください。
 
https://file.wikileaks.org/file/

莫大な量です。ジョブズの死因はHIV、WHOのパンデミックのデマ、クリントンメール、ビルダーバーグ会議、チベットなど。
世界は騙されていたと言うことがよくわかる内容ではあるが、画像は見ない方がいいかもです。怖いけどみたいと言う方もいると思うので、過激ではない所だけ小さく載せます。


・TRUMP大統領の隠されたメッセージ。

まず動画をご覧下さい。
と閲覧してもらおうと思ったのですが、削除されてしまっていたので画像で解説
と。
『新政権発足は1月20日に発足』と発言しました。世のメディアではバイデン新政権と捉えていますが、そんな事一言も言ってません。もし政権交代ならば、次の大統領を祝福すると決まりがあります。なのでフェイクニュースです。
 そして動画が途中17秒間が編集されてる場面があります。画面が角度の違うTRUMP大統領に切り替わっています。ネクタイも5つのストライプ。アメリカの国旗も五芒星。ストライプの向きは反対で、現在の歪んだアメリカに立ち向かう意志を表している。
先程の17という数字をを分解します。
「1」=楽観 「7」=神 楽観的に捉える
TRUMPがポップコーンを食べながら見とけと前に言ってました。
心配せずに見ときなさいというメッセージではないでしょうか。
更に1分28秒でTRUMP氏と国防総省の旗と2ショットの動画に切り替わっています。つまり国防総省と共に戦う意志を現しているのではないか。
また、1+2+8=11 つまり1月11日に何かが起こる?
大統領令!!!!???
動画は2分41秒。全て足すと7。神数です。全て369の法則に従っているのだと思います。
家から出ずにじっと放送が流れるのを見ときましょう(笑)外は危険に曝される事態になるかもしれません。

そうなると日本も荒れます。大量の逮捕が今も行われているのでしょうか。
 

 
ヘリがこんなに飛ぶのは普通じゃないです。
勿論日本も中共に肩入れし、イルミナティも存在します。
ウィキリークスのファイルの中に小児愛者のシンボルも記載されています。好みの判別もできるように。
狂ってる。。。

 去年亡くなられた三浦春馬さんもこれに関係しているのかもしれません。彼が所属していた『アミューズ』のマーク。

一年前にもフライデーで取り上げられました。
https://friday.kodansha.co.jp/article/88519

パンデミックの嘘、芸能人の死、政府が国民の金を騙し取っていた等が報道されると日本国民はどうするのでしょうか?
 心を穏やかにして見守っていきたい。

 

〈ネットでは〉

1

きたぞ!



2

とんでもないもの出てきそう

3

ヒラリーのメールとか何書いてあるんやろか

4

バイデンやばいのかな