ブログランキング参加中!応援宜しくお願いします!

【速報】ペンス副大統領、トランプ大統領を裏切る?

2021-01-12


(出典 d1z3vv7o7vo5tt.cloudfront.net)
ペンス副大統領がトランプ大統領をとうとう裏切りました。
前からペンスはあっち側と言われていますが、トランプはワザと敵を近くに置き、向こう側の動きを観察していました。
 まだ完全に裏切ったと決まっていません。これも作戦かもしれません。
私は裏切りだと思っていますが。。。
この動画を見てしまうと(^_^;)

 

先月行われた選挙人投票の結果を公表していたペンス副大統領。しかし突然いなくなりました。
 

https://twitter.com/suzukimariko88/status/1346940668959068161?s=20

消えた後、ペンスは何やら警察と話しています。


そしてANTIFA集団が乱入してきました。

ANTIFAを誘導したとされる警察官。どう見ても柵を除けています。
警察官もグルということですね。
 


でも日本のマスコミはトランプ支持者が議会に乱入と報じています。
思いっきりANTIFAの墨がはいってますが。
必死に助かろうとして隠れる議員や腰を抜かす人達。
この時点でカメラを向けている時点でおかしいですけどね(笑)
この出来事はフェイクとリンウッド氏がバラしています。


トランプ支持しているのに荒らすわけ無いだろ!と思うのですが、昔から叩き込まれた洗脳は解けません。

その上、Twitter社はトランプのアカウントを凍結しました。大統領なのに普通あり得ない事なのですが。。。
平和的解決とTWEETしただけなのに。
よほどTWEETは気にいらないのでしょう。

こうなると以前から用意していたワイヤレス緊急警報(WEA)が作動するかもしれません。
https://www.fcc.gov/consumers/guides/wireless-emergency-alerts-wea

もう映画を見ている様です。支配層の都合の悪いTWEETは削除し、トランプの周りはどんどん裏切る。挙げ句の果には敵対勢力が襲いかかる。すごい世界を私達は生き、眼にしているのです!
こんな事があってもトランプには想定内の事で、騒動も茶番に過ぎないのでしょう。
 敵対している習近平は、実はトランプと大の仲良し。脳の手術もフェイクでしょう。
そんな都合よく病を罹いますかね(笑)

悪を誘きだす為の演技で真の目的はNESARA・GESARAの宣言であり、その為には戒厳令が必須項目です。

マスコミや政治家に国家反逆罪を適用し、財産没収。
その為にはフェイクニュースの報道が必要です。
任期てまある1月11日までに戒厳令を出さないといけません。それまでは泳がせるつもりでしょう。
NESARA・GESARA法が発動の後、恐らく副大統領になるのは、すでに亡くなったとされるあの人ではないでしょうか。
と、その前にドンパチは避けられそうにありません。ここで気になるのは食糧です。戦争が始まると輸入はストップ。数カ月は何も入ってきません。
輸入に頼ってきた日本はどうなりますか?田畑を持っている人は、荒らされなければ大丈夫でしょうが、蓄えのない人は大変です。
少しでも多くの備蓄をしときましょう。備えあれば憂い無しです。
 
 

〈ネットでは〉

 
3

QさんはペンスもDS認定すんの?

 
5

>>3 
もう中京の手先認定してるぞ

4

面白そうやからどんどんやってくれ

12

これってペンスが次の大統領になるってことか?

21

最後まで面白いなトランプは

23

ペンスもついに在日の魔の手に呑まれたか… 
もう世界は終わりや

24

トランプはペンス副大統領と一線構えるみたいだぞ 

トランプ氏、副大統領首席補佐官のホワイトハウス西棟への立ち入りを禁止 
https://www.cnn.co.jp/usa/35164752.html

27

麻原彰晃が総理大臣やってると思うと笑えないんだよなぁ