ブログランキング参加中!応援宜しくお願いします!

【米大統領】「1.11に戒厳令」発動が濃厚。日本政府大ピンチ!

2021-01-12

【米大統領】「1.11に戒厳令」発動が濃厚。日本政府大ピンチ!
(出典 tanoshikuikiyo.com)

今現在、日本も含めアメリカが大変な事になっています。
 1月6日アメリカで大統領選が行われました。
トランプは米国民に、ワシントンDCへ集まる様呼びかけたが、悲劇が起きた。
警官が非武装女性を撃ってしまいました。
そしてトランプ支持者に扮したアンディファが議会を乗っ取り中断させられた。
この暴動について、トランプ支持者が米議会を乗っ取ると報道。
どう見てもトランプ支持者ではないのですが。。。
その裏では何事もなかったのようにバイデン大先生はノホホンと演説をしていました。こんな出来事があるにも関わらず。懲りずにまたまた隠す事もせず、不正を働いています。
誰が仕掛けたのか察しはつきますよね?
バイデンの演説に、あの有名な脳科学者の茂木健一郎さんが大絶賛していました。

誰を応援しようが個人の自由ですが、誰かを責め立て二元論でもの言うのはどうかと思います。

 話を戻しますが、大統領令が1月11日に発動する可能性について少し語らせてもらいます。

Twitter では日本時間の1月7日に発動すると言う書き込みが、かなり出回っていましたが、現在の所出ていません。
そこで予想ですが、トランプ大統領の権限(任期)は1月11日です。それまでになんとかしないとトランプは大統領にはなれません。
 少し前、こんなニュースが飛び込んできました。
これは中国共産党にとって終焉とも言えるビッグニュースです。
米議会を荒らした共産党にブチギレたトランプは、中国の息の根を止めるかかる。
これに中国共産党も黙っていないでしょう。
そこで焼けになった中国はアメリカを潰しに来ると予想できます。
ここでトランプは任期ギリギリで戒厳令を出し、NATO軍が動き出す。

今までミサイルで圧力を掛けてきてた北朝鮮。現在おとなしくしているのも不気味ですよね?恐らく中国に全力を尽くしているアメリカに横槍を入れる機会を伺っているのではないでしょうか。
北朝鮮と同じく、ロシアも静かです。
北朝鮮の動きをじっと見ているのだと思います。横槍を入れるとどうなるかわかってるだろうな!と言わんばかりに。。。
これだけでも大きなニュースなのですが、日本政府にもトランプの恐怖が襲いかかってきています。
 中国共産党に肩入れしていた日本政府のお掃除も始まります。
日本にとってもこれからが本番です。新型コロナで緊急事態宣言を当初9日と言っていたものが、7日に変更したのにも大統領選と深く関係があると言うことが分かったかと思います。
ここで中国と関わりを持った日本政府390人はどう出てくるのでしょう。
逮捕されるのをじっと待っているのか、攻撃に出るのか、はたまた逃亡するのか見ものです。
 陰謀論と言われる方もいるとは思いますが、それはそれでありだと思います。

 さらに深く掘っていくと日本政府はどう出てくるのか予想はできます。
大まかに言うと、自衛隊 vs 警察になると思っています。
日本の警察を作った組織はどこでしょうか?
大統領令が発動すると全世界にいるアメリカ人に有効となります。
アメリカ人でも日本人を捕獲するのも可能になってきます。
 そこで日本政府は CIA の傘下である警察を動かすのではないでしょうか。
では CIA を作った国はどこでしょうか?アメリカではありません。中国です。
中国の裏にいるのは誰でしょうか?と追求していくと自ずと答えが見えてきます。

最後に一言。
日本を愛する皆さん!毎日テレビやマスコミで報道している新型コロナ情報。
偉い人が言っているから間違いない。テレビだから信用できるは卒業してください。
よく著名人も言っていますよね。大事な部分だけカットされている!そんなこと自分は言っていない!と。
そんなことを言ったところで視聴者は誰も信じません。洗脳されているからでしょう。

政治に関しても国の借金は国民の借金と言わんばかりに報道し、消費税をどんどん上げていきます。しかしこれは国民の借金ではなく国の借金です。
物言わぬ日本人は「あっ、そうか。国民の借金なんだ」と思ってしまう人が大半です。
気づいてください。調べてください。騙されないでください。人任せにするのではなく、自分軸で考えてください。



〈ネットでは〉
 
11

不正バレバレなのに 
従わなきゃいけないって大変だよな 

こんなことがまさかのアメリカであるなんて思わなかったわ

 
20

>>12 
選挙前から負けたらゴネるってトランプ本人が明言しててバイデン陣営から普通に非難されてたけど 
軍の制服組トップの統合参謀本部議長は軍は選挙結果に従うって8月から言ってる 

米軍、大統領選に異議出ても関与せず 制服組トップが議会に書簡 
https://www.cnn.co.jp/usa/35158867.html

16

トランプ…頑張って!! 
応援してるから思う存分やってほしい

23

オールドメディアは嘘しか言わない

24

日本政府も生きた心地しないだろうな。

27

どうなる中国共産党!

38

テレ東だけだな、日本のまともなテレビは。

45

暴動、略奪を行うのはいつも民主党支持派とBLMでしょうw

49

拡散希望 

前回、7万人で終わった日本政府内のスパイ調査の署名が 
再び、1ヶ月の期間で始まりました。 
今度は最初から飛ばして10万署名目指してがんばりましょう! 


トランプもサインした、ホワイトハウスへの署名 
『日本政府を調査してスパイを追い出し、日本を日本人の元に取り戻すための嘆願書』 
期間:12/15から1ヶ月 
https://petitions.whitehouse.gov/petition/japanese-people-want-investigation-japanese-government-2 

①サインインから入る 
②名→姓→メールアドレスを入力 
③届いたメールの1つ目リンク「Confirm your signature by cli*ing here.」を48時間以内にクリックして署名完了 

補足的に 

サインインから 
アカウント作成 

すると再度返信メールが来て 
ログインパスワードが中段くらいに書いてある 

メールアドレスとパスワード入力してログイン 

いくつも署名求めてる項目があるが最初の1番大きな項目 
の表題部分をクリックすると署名するページに移動するので 
そこで署名して完了。 

Lkgfdfhjvcv

52

トランプはどうでもいいけどメディアがバイデン大統領からトーンダウンしてるのはなぜなのか教えてほしいんだ

56

>>52 
これだけ次々に不正の事実が発覚してきたら、先入観でバイデンを盲信してた人でも、おかしいって気づき始めたんじゃない

62

>>52 
マスコミの論調も全くトーンダウンしてないし、バイデンに祝辞を送ってない各国首脳もどんどん減っていき金正恩くらい

72

>>62 
プーチンもとても祝辞とは言えない 
命令書って感じだった

75

>>72 
そう言えば南朝鮮が菅首相に送ってきたのもおかしなないようだったなw

53

>>1-100 

これまでの経緯とトランプ陣営からのメッセージからは、 
1月6日からの開票で牛歩戦術というのが一番納得いく 


(出典 Youtube)

58

×トランプが民兵組織や親トランプ派の自警団を動員して、政権移行の邪魔をさせたり、首都ワシントンに暴動を引き起こしたりする可能性だ。 
○DSが民兵組織や親バイデン派の自警団(アンティファ、BLM)を動員して、政権移行の邪魔をさせたり、首都ワシントンに暴動を引き起こしたりする可能性、いや既に実行されている

63

>>58 
米軍はアンティファ、BLMの暴動に備えてるな。

60

バイデンが不正をやらかしたのは数々の証拠からして間違いなく事実だろう。 
この事実から様々な事実が芋づる式に浮かび上がる。 

今この期に及んでもまだバイデンを支持し、トランプを批判してる奴らは、もはや中共の犬としか思えない。

90

DSメンバー次々逮捕 
中共軍弱いし 
要らんのとちゃう?