ブログランキング参加中!応援宜しくお願いします!

未来を見透し、宇宙と交信する『マシュー君』からのメッセージ

2021-01-12

未来を見透し、宇宙と交信する『マシュー君』からのメッセージ
(出典 i.ytimg.com)
新生な日々のこの時期が、過去のこの時期と比べて大きく違うことを世界中の多くの人が思ったり感じたりしています。

家族や友人達と共に伝統的な儀式や祝祭を行うのではなく、多くの人達は最後の別れをさせてもらえなかったり、葬儀を差し控えねばならなかった愛する故人の為に、喪に服しています。
2020年という年がこのような厳粛な状態で終わることに、私達も悲しみを感じています。

親愛なる皆さんは愛、人生の良さ、または世界を祝福するこの時期の雰囲気を明るく保ち、困っている人たちに明るさをシェアすることができます。

皆さんが自分を上昇させるような気持ちや、愛する人たちに対する気持ちに基づいて行動をすると、過去の楽しいクリスマスの時期を再体験できるでしょう。

新型コロナウイルスが増加傾向にある社会不穏が発生している国々と、アメリカ大統領選に関する事ですが、今回のパンデミックの背景を知っている全ての人たちの返答にあるであろう、とある読者からいただいた質問に答えることから始めたいと思います。

Q. 真実を伝えるためにライトワーカーたちは公衆の面前でマスクをせずウイルスの検査の拒否すべきでしょうか?

A. 雇用主にマスクをするように言われたり、公共の建物に入る時、マスクを着用するように言われているのであれば、私たちは規則違反を犯すことであなたが問題に巻き込まれるような状況を推奨することは決して致しません。
ですが、可能な限り機会を見つけてマスクを下げ、自然に呼吸をするように心がけてください。
 仕事上やむなく検査を受けなければならない場合以外は、検査を受けなければ感染してもいないのに隔離されてしまう事態を避けられます。

Q. 感染者が急増しているのはなぜ?

A. 感染者数というのは、記録破りに増えているのではなく統計が記録破りの増加をしているだけです。
検査そのものが大きな嘘の一部なのです。
検査によっては陽性者のみを登録したり、風邪やインフルエンザもコロナ陽性となるような仕組みになっていて、全ての陽性者は新型コロナの感染者とされてしまいます。
また、統計には、他の病気を持つ重病人も含まれており、全員が新型コロナの合併症による死とされています。
 マスクの着用がその大きな原因となって、呼吸機能の妨げるので、そのため免疫力を低下させ、様々な病気にかかりやすくなります。
イルミナティはパンデミックを続行させるために感染だけを当てにしているわけではありません。
彼らが操るメディアは感染者数の急増や、権力者がマスクの着用やソーシャルディスタンスを守ることを奨励することなどを容赦なく報道し続けこれが万能のツールと化しています。
新型コロナに関する考えや感情のエネルギーは、感染症のエネルギーにさらに加算され、感染症を永続させています。
世界中で感染者が増加しているという報道は、その統計が大幅に上増しされているということを知らない一般人の人達に恐怖感を抱かせます。
恐怖のエネルギーは体の自然の免疫力を弱め、あらゆる病気にかかりやすくします。
闇の人たちにとって恐怖は、彼らが生き残るために必要な食べ物なのです。
 皆さんが放射している高い光の振動は、恐怖が待つ低い振動を妨げる手助けになっています。
ですから人々が自分たちの生活や仕事を元に戻すことに専念すれば、新型コロナの感染に気を注ぐことが少なくなり、感染症のエネルギーは徐々に減少し、やがてなくなります。

Q. ワクチンが完成し、ワクチン接種が義務化されたら私たちはどうしたらよいのでしょうか?

A. 多くの会社が急いでワクチンを開発しているのはごまかしです。
健康に問題がある人を56してしまうほどの強いワクチンは、ウイルスをばらまく1年前に既に準備されていました。
そして今回のパンデミックを起こす計画は10年前に始まっていました。
イルミナティは長期的な計画をするだけではなく、かなり露骨なこともします。
恐怖に怯え何でも言うことを聞く大衆が気づくはずないと思っているからです。
例えば彼らが作った最新の病気である covid -19のCOVはCertificato Of Vacation(ワクチン接種の証明書)の頭文字で ID つまり身分証明書のことです。
その意味は注射液に仕組まれたプログラムされたナノチップを身体に挿入して、あなたを確認するということです。
19とはコロナウィルスの19番目の系統という意味です。
とはいえ、私たちにはワクチン接種が広く義務化される未来は見えません。
なので皆さんには安心してもらいたいと思っています。
なぜなら ET の特殊部隊の科学者たちがワクチンの毒性を弱めチップの追跡機能を既にに除去したからです。
この追跡機能は皆さんの全行動を記録し、行動や行く場所をコントロールするという目的を持っていましたが、ワクチン反対運動が公をなしました。
それよりも今現在蔓延している汚職や国の財宝の窃盗、多くの貧困、市民権の抑圧、それに不公平な法制度です。
全ての国での反乱は、次第に全ての面で有益な変化をもたらす結果につながります。
健康を享受し、豊かで自由に暮らす事が、地球の人々の運命なのです。
 色々な国でもエネルギーの渦が巻いていますが、アメリカ大統領選のエネルギーの渦巻きが最も激しいと言えます。
不正をいかに否定しようとも、不正があった証拠は存在します。
不正はアメリカにとって別に新しいことではありません。他の国でも同じです。
大統領選での不正が明らかにされると、アメリカはその根幹から揺らぎ、この事態に関連した行動が世界中に広まることになります。
イギリスの植民地が独立を勝ち取って以来、民主主義国家とされるアメリカ合衆国は、政府の内側に存在するイルミナティによって運営されています。
アメリカやその他の場所を基盤としながら、イルミナティの力は世界中に及んでいます。
その力は世界経済にも及び、経済のある側面は株の市場で計れるのですが、その株の取引も資金の裏付けが一切ない様々なコンピューターの操作でごまかされています。
市場の操作や為替取引、連邦準備制度、根拠のない紙幣の印刷、クレジットカードの高利子、抜け穴のある税制度、それに悪徳企業などが幾人かの億万長者をさらに豊かにしてきましたが、その豊かさは数が増え続けているホームレス、食べ物が不十分の貧困者、それに激しく損害を受けた汚染された地球の犠牲の上に成り立っています。
このような不公平で持続不可能な状況を終わりにするため、サンジェルマンが率いる地球外のソウルたちが、地球上の先見性のある人達とNESARA(国家経済安全保障及び改革法)を作成しました。
NESARAは現在GESARA(地球経済安全保障及び改革法)と呼ばれています。
これはアメリカの法律なのですが、世界の改革の基礎になるものです。
そしてアメリカ大統領選の真実が明らかになった時には、GESARAの条項の実現が本格的に前進します。

公然と起きたり、秘密裏に起きている全てのことが、包括的で必然的に起きねばならない変化を前進させます。
一時的な抵抗や混乱はありますが、地球の黄金時代が完全に開花する栄光に向かう前進を妨げるものは何もありません。

・世間を騒がせているモノリス、急に消え去ったモノリスについて

これは地球の文明がスピリチュアル的に、そして意識的に覚醒し前進したことを告げるため、宇宙船の乗務員によって物質化されそして非物質化されたものです。
 愛する兄妹姉妹の皆さん、皆さんは今年この時期に通常行われている多くの伝統的な祝祭や集まりができなくなります。
しかし、この時期に感動的な音楽を止める必要はありません。
 どうか、自信と喜びをもって新年を迎えてください。
皆さんの任務は既に大成功しています。
愛と平和を願って。