ブログランキング参加中!応援宜しくお願いします!

『NATO軍 vs 中国共産党』来年1月頭から戦争勃発か!?

2021-01-12

先日ジュリアーニ氏がコロナ感染で闘病していると報じられました。
その時彼はこう発言した。
「コロナウイルスは中国共産党が白人を標的としてアメリカを乗っ取るために作った生物兵器だ」と主張。
この発言は中国共産党に対しての宣戦布告ととれますが、ジュリアーニ氏は本当にコロナに感染しているのでしょうか?トランプ氏の時と同じ理由(命を狙われた為)で身を隠しているのかもしれません。

『NATO軍 vs 中国共産党』来年1月頭から戦争勃発か!?米国の生物兵器科学者、化学兵器科学者、国家情報部の調査の結果、中国が武漢肺炎を使って米国を転覆し米国の技術を奪うために米国に生物兵器で攻撃を仕掛けた。
特に白人に対する戦争であると最終決定した。トランプを下ろすために数年前から中国政府は生物兵器や不正選挙で攻撃することを計画した。


 トランプ氏は、
自身の再選を阻止する為、コロナウィルスを生物兵器としてテロ行為を実行した事実を確認したとして、戦闘体制の緊急措置を適用と発信。
 そして1月の戒厳令に向けて、アメリカ国内の中国のビザを1ヶ月に短縮し、中国に対して反撃に出ました。
中国在住のアメリカ人が帰国し、アメリカ国内から中国人がいなくなったら戒厳令が発令される見通しです。

2021年、来年初頭からいよいよ本格的に「NATO軍 vs 中国共産党」第三次世界大戦が始まるのかもしれません。

NATOとは?

北大西洋条約機構のことで、独立した加盟国が外部からの攻撃に対応して相互防衛に合意することで、集団防衛のシステムを構成している。 要するに、NATO加盟国が他国から攻撃を受けた場合、直ちに攻撃できるという条約です。日本はNATO軍には加盟していませんが、パートナー国家として認定されているため、オブザーバー(議決する権利はないが、参加できる)国家としての参加は認められている。

 そしてイギリス海軍空母(クイーンエリザベス空母艦)が沖縄沖に来年早々派遣する事が決定しました。イギリス日本の裏側なので既に出航しています。

日本経済新聞より
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO67058090W0A201C2000000
一方、名古屋空港小牧基地ではF35戦闘機が整備され始めています。東京都ニュー山王ホテルにて日米合同委員会が開かれ、戦闘機の配備を指示しました。クイーンエリザベス空母艦にF35を配備するのでしょう。

日本でも最近、在日米陸軍(ギルガメッシュ部隊)が首都圏150kmを立ち入り禁止にしました。
コロナ危険地帯に認定としましたが、国民がパニックにならない様コロナの感染者数が過去最多の報道を利用して首都圏を中心に潜むDS(ディープステート)を一掃するためと言われています。
 実際コロナは存在するの?医療法人の会長が暴露しましたが、後はご自身の判断で。。。

地下に潜むDS

https://twitter.com/bZAYZjUIh6MLXLg/status/1320007555821654019?s=20


同じ人間同士で争うのは心が痛みます。同じ・同士ならね。。。

トランプ氏はこれらを一掃し、アメリカが望む本当の自由を手に入れようと戦い、世界中で崇められつついるのですが、どーしても納得いかない事があります。。。
 
共産党の生物攻撃に対してトランプ怒る
ディープステイトのデモを鎮圧する為軍を固める
(現在はここまで確定)
WW3の前哨戦で在日中の工作員が軍に紛れ込んでいる為、東京にテロを起こす。
(未確定であくまでも予想)
監督は注意喚起の為に作った映画?
(テロを題材に作製された映画)
最後の映画を抜きに、何故敵対しているイルミナティが、トランプに勝利を与える未来カードを???
トランプ氏もまたレプティリアンなのかもしれません。
 
〈ネットでは〉
 
3

戒厳令来るか!



4

ヒエッ!? 

武力を使わないで他国を侵略する段階@スイス政府 
▼スイス政府 国民保護庁 著「民間防衛」(civil defense) 


第一段階 
「工作員を送り込み、政府上層部の掌握と洗脳」 

第二段階 
「宣伝。メディアの掌握。大衆の扇動。無意識の誘導」 

第三段階 
「教育の掌握。国家意識の破壊」 

第四段階 
「抵抗意識の破壊。平和や人類愛をプロパガンダとして利用」 

第五段階 
「教育やメディアを利用して、自分で考える力を奪う」 

最終段階 
「国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量移住で侵略完了」

42

>>4 
長いけど、ローゼンタール文書とシオン長老の議定書も読んでみてください 
*学会 シアトル事件 もよかったら検索してみてください

6

宇宙戦争だな 
きっかけはリュウグウ星人の逆襲

94

口だけ中国共産党

中国共産党は武力でアメリカに負けるから金と脅しか出来ない

トランプは真珠湾攻撃と中共による不正選挙を重ねている 

つまりトランプはガチで中国共産党を潰す気だ

トランプの戒厳令くるうううううううううぅ 

不正選挙は無効! バイデン当選は無効! バイデンは銃殺刑!w 

終わったな五毛w 粛清おめでとう!



(出典 dotup.org)

16

中共掃討作戦の開始だろうな、しかも世界同時だ

27


(出典 i.imgur.com)


バイデン軍勢を舐めるなよ~

44

>>27 
死者票の皆さんかw

53

共和党の議員たちが誰も逆らえない、唇寒くて物が言えないって、朝鮮労働党みたいだよ。

43

アリゾナ州最高裁判所は、100票のサンプルを調査した結果、投票用紙の3%がバイデンに有利な不正とみなされた後、選挙の異議申し立てを審理することに同意しました。 

https://www.thegatewaypundit.com/2020/12/arizona-supreme-court-agrees-hear-election-challenge-investigation-100-ballot-sample-finds-3-ballots-deemed-fraudulent-favor-biden/ 

不正が認められはじめたな

48

株売っとけよ

59

中国が選挙不正に携わっていたと突き止めたのでしょうね。

70

ドイツのドミニオンサーバーのメインサーバーが福建省にありました

69

アメリカ選挙の不正疑惑は高まる一方ですからね。 
バイデンはもう大統領にはなれないでしょう。

87

もっかい選挙やり直したら? 
郵便とかやめて全部ギンギンに監視カメラ並べて

98

>>87 
中国による不正がなかったら、バイデンは惨敗しそうです。