ブログランキング参加中!応援宜しくお願いします!

世界緊急放送はもうすぐ?『第三次世界大戦』は既に始まっている!

2021-01-12


 
トランプ氏が戒厳令を発動した。トランプVSディープステイト。現在既に第三次世界大戦が始まっています。

https://twitter.com/WeAreFriendAmi/status/1334436186228604930?s=19不正

 

支配層は生き残りをかけ嘘の情報と恐怖を報じ、自由を求める「Q」は悪のリーダー格を追い詰め罪を償わす。
 中共とズブズブなバイデンは脚に特殊なギブスを装着させられた。それも逃がさない為GPSが付けられています。無理に外すと。。。どうなるのかご想像にお任せします。
在日に支配されている日本のマスコミはこの報道に対し「犬と遊んで骨折」と報じている。捕らえられているとは報じるわけにはいきません。
 国家転覆罪に当たるバイデンは処刑される事がほぼ決定しているそうです。

 

バイデンだけではなく、中共に関わった人間全てに逮捕状が届いています。

https://twitter.com/TTrumpSJapan/status/1334286532228706304?s=09

バイテンを強く支持してる日本のこの人は大丈夫でしょうか。。。

既に逮捕され、グアンタナモ収容所に送られているという情報もあります。
今テレビに出ている殆どの芸能人や議員さんはゴム人間かもしれません。

https://twitter.com/TTrumpSJapan/status/1312015774500835334?s=19

ゴムが余って耳が変です😀
その他にも

https://twitter.com/TheArchitect009/status/1325620672614309889?s=19

何なんでしょうねこれは😀これはこれで可笑しいですが、大変に大きなニュースが飛び込んできました。CIA長官が逮捕されたんです。CIAは中共が作りだしたスパイ組織です。既にわかってはいるものの、一般人はそんな事知りません。報じられるわけありません。

ここまで来ればそろそろ終盤だといえます。
日本でも異常な事態が起きています。

これは何を意味しているのでしょうね。


そんな中国は、武漢から始まったとされるコロナも、メディアを使って世の中に報じ、人々を怖がらせてワクチンを打たせる。最終的に世界統一政府を完成させ全世界を奴隷にするのが目的です。
世界の中心であるアメリカを乗っ取るには、まず大統領選で操り人形であるバイデンを使い不正を仕組んだんだと捉える事もできます。

しかし今回トランプ氏が戒厳令を出したことで、大量逮捕をスムーズに進める可能性が出てきています。
 コロナ感染者数の水増しも逆手に取って緊急事態宣言を出し、外出自粛をさせる事によって、その間に世界緊急放送し、そこからさらなる大量逮捕につなげるという考えです。
↑この質問に対し何も答えることができませんでした。しっかりとした証拠があれば答えることができるはずです。世間をこんなにも騒がし、人々をパニックに陥れたのだから。
 こんな恐ろしい記事も。
今回の「戒厳令」から更に大きな「世界緊急放送」を発動する事で、目を覚ます人が増え、現実が見えてくるのだと思います。
 最近のYouTubeを見てもやたらとスピリチュアル番組が増えたことも納得です。



 
〈この話題についてネットでは〉

 

1
 

https://twitter.com/Kanchan_Inkosyu/status/1334538409684082689?s=09

https://twitter.com/WeAreFriendAmi/status/1332331353501700096?s=20

不正の証拠が次々と明かされてきた。この戦いにトランプは勝利できるのであろうか!
買っても負けても既に戦争状態だが、中共が勝てばとんでもない世界になる事は間違い無い




3

コロナと第三次世界大戦、人工知能の発展で、大失業時代の到来である

4

中国から始まったコロナは、アメリカを大統領選挙で乗っ取るために仕組まれた可能性あるな

5

毎日マスク付けさせられているが、自分はマスクしない。これは“わがまま“なのではない。
本当に危険なウィルスが蔓延していて、マスクがそのウィルスを防いでくれるのなら、すすんでするだろう。
しかし、現実はそうではない。皆んながマスクが当たり前になるのは、監視社会・奴隷社会・全体主義を加速させるのだ。だから自分は抵抗する。

7

日本人救世主はイエス・キリストの子孫と言われている

10

第三次世界大戦はイルミナティの計画

第三次世界大戦を起こして、世界統一政府を作るらしい。

12

エヴァンゲリオンの碇神子は、イエス・キリストの子孫の日本人。神子=かみのこと書いてシンジ


(出典 img.atwikiimg.com)

25

このコロナや洪水や地震などが多発する現代は、大艱難時代と言える

26

コロナ第2波が来ても、緊急事態宣言が出されないのは、

俺が受ける国家資格の試験が延期されないための運命

33

666の米本たもつは多くの聖書を知らない日本人たちとイスラエルへ旅立ち、やがて、イスラエル王となるであろう

43

第三次世界大戦が起きたら、納税額が少ない米本たもつと板屋徹は間違いなく徴兵されるだろう

44

第三次世界大戦は日本が勝つと予言されている

戦勝国の日本が世界を治めると予言されている

その時の内閣総理大臣が世界の王になると言われている。

ちなみに、東京都知事候補のユーチューバー後藤てるきは内閣総理大臣になり、世界政府の大統領になりたいらしいが、

後藤てるきは、自衛隊員の経験があり、文民じゃないので、後藤てるきは内閣総理大臣にはなれない

47

イルミナティの計画により、第三次世界大戦は必ず起こるので、その時に備えて、憲法改正しなくてはならない

イルミナティとは

イルミナティとは、ルシファー=サタンを崇拝する秘密結社で、目的は聖書の黙示録の預言を実現させ、666が治める世界政府を樹立すること

イルミナティの幹部は手紙でこう言う

イルミナティの幹部「世界を統一するには、3回の世界大戦が必要である」

そう、第三次世界大戦後に、世界は統一され、世界政府が誕生するのである。

第三次世界大戦はイルミナティの計画である

日本は第三次世界大戦に備えて、憲法改正しなくてはならない

48

マイケル・ジャクソンはイルミナティと戦ったことにより、マスメディアから変人扱いされて、消されたアーティストである。

マイケル・ジャクソンは言う

マイケル・ジャクソン「SONY系列のレコード会社はイルミナティだと、そして、マイケル・ジャクソンはそのレコード会社と戦っていると」

そして、マイケル・ジャクソンは*だ

日本のSONY系列のレコード会社は、ほとんど、サタンを崇拝し、創造神をディスってる曲を作っている

日本は既に、イルミナティの支配下にある

なぜならば、あの天皇陛下もサタンを崇拝するイルミナティのメンバーだったのだ

信じるか信じないかは貴方次第です

52

第三次世界大戦は既に勃発している

中東地域のシオニストとイスラム教徒との紛争が、後に、世界的規模に広がるのが、第三次世界大戦である。

もう、第三次世界大戦は始まっているのだ。