ブログランキング参加中!応援宜しくお願いします!

『エコノミスト2021』世界はこうして操られる!

2021-01-12

『エコノミスト2021』世界はこうして動かされる!
(出典 i.pinimg.com)
『エコノミスト』(The Economist)は、イギリスの週刊新聞で、ロンドンに所在するエコノミスト・グループから発行されています。新聞ではあるが、外見は雑誌の体裁をとっている。日本の読売新聞と提携している。
 この新聞は世界はこうなる!と、世の中の出来事を暗示している、もしくは世界を動かしていると有名なのです。
なぜならロスチャイルド系経済紙だから。。。

去年の2020年の表紙はこうでした。
『トランプ退場』
 
細かく言うと数々あるのですが、来年のエコノミストを考察するので省きます。

これが来年からの出来事を暗示している表紙です。
スロット!?
よく見ると一般のスロットとは逆に回っています。
真ん中に印があり、緑色のワクチンや赤いマスク、バイデンまでいますね。
これは一体何を意味をするのでしょうか。一つずつ考察していきましょう。

何故スロットにした?
今回の大統領選でトランプは中国共産党に魂を売ったDS(ディープステイト)を滅亡させる為に、不正や賄賂、国家転覆罪を許さないと闘っています。
これはロスチャイルド系の組織との戦いで、トランプは、かなりのダメージを与えたでしょう。
そうなると闇の組織は、自分達の思い通りには行かなくなってしまったという意味で、どっちに転ぶかわからないギャンブルであるスロットを使用したのではないかと思っています。

「絵」の意味
パッと見て一番目立つのが緑色のワクチンとバイデンではないでしょうか。
緑色のワクチンを見ると毒っぽくみえてしまうのは私だけでしょうか?
 ヨーロッパでは緑色は、不気味、毒、未熟という意味があり、ハルクやシュレックは緑色をしています。映画を見てもらうとわかるとおもいますが、怪物や悪魔の血の色は大体緑色をしているとおもいます。
ワクチンは毒だと暗示しているのかもしれません。
次に赤いマスクと目が赤い絵。これは何なのでしょう。普通マスクは白ですが赤になっています。これはよくわかりませんが、マスクをすると血が止まるという意味なのでしょうか。。。
 その隣のレーンにはバイデン。そしてここの列だけ動きが止まっています。
スロットが止まっているという事は、確定しているという事と、真ん中のバーで止まっています。現在のメディアではバイデン確定と言われています。それを踏まえ考察すると、真ん中のラインは、現在、その下は過去で上は未来を現しているのではないでしょうか。
 この考えで紐解くと左から「?」と「マスク」で何処から来たかわからない不明なウィルスのせいでマスクを装着し、近い未来に毒入りワクチンを打たせる予定だが、新たなウィルスが出現する。といった所でしょうか。
2021年からウィルス戦争が始まるとも言われています。

・2列目
一番下にはティックトック。トランプはティックトックを排除しました。
その上にはアメリカ国旗が2つに分かれています。これは大統領選挙でバイデンとトランプとの争いであり、2分化されています。この争いの始まりは、ティックトックとファーウェイが原因で中国がアメリカ国民の情報を盗まれる事を危惧した為だった。要は中国共産党を抹消したい側と、共産党からお金を貰いたい為に売国を働く民主党との争いで2分したという意味でしょう。
 
何より恐ろしいのは、現在当選確定のバイデンは、近い将来、崩れつつある規則に基づく国際秩序を修復する為、パリ協定とイラン核合意から始めるのは明らかだ!とスタンゲイジ氏が語っています。2021年版『世界はこうなる』にイランの国旗がデザインされた核爆弾を抱えているバイデン。ドンピシャですね。
・3列目
一番下に中国旗、上には風車。自然エネルギー生産量世界一は中国です。その上には「$」、更に上には「?」が来ています。
風車は少し傾いています。これを紐解くと、自然エネルギーからフリーエネルギーに切り替わり、世界通貨はドルではなく元が世界軸の通貨に切り替わる。しかしそれがどう影響するかはわからないと解釈できます。

・4列目
世界はコロナの影響で外出ができない状態になりZOOMを利用してきました。現在に引き続きオンラインを利用し、Eコマース(オンラインショッピング)業界の急成長を現しているのか、或いは、SDGSによって裕福層が儲かると現しているのか。
 
 どちらにせよスロットのコイン投入口には「景気刺激資金」と書かれていて、排出口がない。オマケに日本の象徴である日章旗が描かれている。
これを紐解くと、日本人からお金を搾り取り、権力者の懐に入り国民には還元されないシステムになっている。
完全にコケにされています。世界の果てまで行ったっきり状態。

最後にレバーに目をやると、地球儀が描かれています。そこには日本の姿は無く、ヨーロッパ中心になっていて、グリーランドは赤く塗られている。
現在のグリーンランドの氷山はかなり溶けています。本当に人間のせいで温暖化が進んだのか、自然の摂理かは別として、温暖化を今食い止めたとしても元には戻りません。
この問題をわざと取り上げてSDGSを表立たせ、日本から金銭を巻き上げてヨーロッパが繁栄して行くシステムなのかもしれませんね。

最後皆さんに伝えたい事。
こんなにもわかりやすく『世界を操ってる』と言わんばかりの新聞を作り、その中にバイデンや中国の事を描いて世に広めています。それだけでこの二組のバックには黒幕であるロスチャイルドがいるということを察して頂けたかと思います。
信じろとは言いませんが、これだけで証拠になっているにも関わらず、まだオカルトと思う人は完全に思考停止状態であると言えます。道端で友人が犬の散歩をているのを認識、目にしているのにも関わらず、友人が犬と散歩をしているだと!?証拠を出せ!と言っているのと同じです。わかりにくくてすいませんw
 
以上!

 

【ネットでの考察や意見】


・?→ Question→Q anon
上のランプ 赤5個 黄6個→パブロフさんのエコノミスト2015解読結果5月6日説に繋がる? 

目を瞑ってマスクをした顔アイコン  
よく見ると耳の部分が黒いのでヘッドホンか何かで塞がれてる。 
目を瞑り、耳をヘッドホンで塞ぎ、マスクをしている。 
見ざる🙈言わざる🙊聞かざる🙉 →奴隷 
白痴な奴隷はワクチンを打たれるという意味かなと思った。

 

・赤黄カラーは中国国旗🇨🇳を意識してるだろうから5月6日に米中開戦のトリガーになる様な事が起きるんかな

 

・せんそーかぁ… 
それまでに仕事探そうと

 

・エコノミスト2021の燃えている木はエコノミスト2017のTHE TOWERと繋がる。 
塔の最上部に煙が描かれてるけどこれは核のキノコ雲。 
塔とキノコ雲で木に見立てています。 
あと塔の絵に隠し文字VX、塔に繋がる道がIで 
VXI(対習戦勝記念日)と出て来る。

 

・株価?コロナ患者?が増えます。 
火事で自然が減ります。 
更に監視社会を目指します。 
コロナやばす 
コロナでワクチン打たされるけど庶民はヤバさを知らないから大変なことになります 
または受けないから大変なことになる? 
中国が経済的に攻撃してきます。 
または武力で攻撃? 
バイデンのおかげでアメリカ崩壊?乱れます。 
バイデンのとこだけ止まってるからアメリカが荒れるのは確定なのかな?ってか現に荒れてるか

 

・TikTokと核ミサイル?がよくわからない

 

・戦争で中国に核をお見舞いして中国降伏、習近平処刑を予告してる

 

・これか 

(出典 i.imgur.com)

バイデンが核ミサイル発射してる様に見える

 

・コロナの感染拡大 ワクチン 核戦争 燃える木は山火事? アメリカ分断 カメラは監視社会? 下のパネルは爆発したような感じだな レバーはアフリカとヨーロッパ

 

・スロットマシーン=グレートリセット 
グレートリセット、第四産業革命=1984、素晴らしき新世界 
ゴイムのために用意された新しい監獄社会 
某民族がやったボリシェヴィキ革命の再来

 


・人も社会も当人たちが望むようになっていく、多くの日本人は 
権威主義で全体主義で、個人が考えることも価値判断することもない状態を 
天国であり望むべき幸福と信じて待ち望んでいる 
酒と*と継続的な放心状態に浸り続けること 
命の真実が解らないから唯物常識を当然として 
共産主義的にすべてを食いつぶして終わることを望んでる 
当然死後があった場合は地獄に決まってるけど 
来世もそれなり

 

・グレートリセット導入のための 
アメリカでは大騒動を計画されていて 
トランプもバイデンもそのための駒

 

・バイデンルートは直行特急ルート 
トランプルートは各駅鈍行ルート

 

・スロットマシーン=機械= 
デジタル、AI、機械によって全てが決まる社会

 

・リールの図柄は14種類かな?

 

・共産主義や社会主義だろうと、まともな人やシステムによって運営されるならばいい 
実態は乗っ取り 
そして思想や行動統制も上のエゴと欲のために都合よくつかわれる。 
英語ができるならボリシェヴィキ革命にいかにユ〇ヤ人が関わっていたのかを 
教えてくれる動画を*uteで見ればいい 
グレートリセットはその焼き直しだと分かる 
今回のバイデン・トランプの選挙もそれに怖いほど瓜二つと指摘している記事もあるぐらい

 

・共産主義は人間だれもが数十年で*で終わりで完全消滅だから 
働かない金持ちと働く貧乏人との差があるのはオカシイと、 
だからあるものすべてを均等に分配して食い*ということ 
しかし*だ先があるのかないのかは、優れた資産家や支配者だろうと貧乏で愚かであろうと 
科学や霊能力がいくら進もうと、じつは*でみないと答えは得られないどこまでも信仰でしかない 
だからいくら共産主義国家が潰れようと、全体主義の日本人の意識から共産主義の夢を消し去ることは出来ない 
共産主義と宗教どちらが正しいのかは、どこまでも個人の選択や信仰の自由でしかない 
そしてほとんどの現世の人にとって偉大な力を感じるのは、神さまよりもお金さま? 
現代人の幸不幸は健康と運と個人の能力とお金さまの量で分かれる?しかしそのすべても神に見放されたら… 
信仰者からすれば、現世とは個人の認識のみが計られつづける世界 
だれも規定することはできない、なんでもやってみて時々の結果を確かめていけるだけ 
千変万化する物質的結果の先はさらに解らない非物質世界、心の世界w

 

・なぜ大金持ちのロック*ーやロスチャイルドは社会主義や共産主義を18世紀頃から一貫して広め 
ソ連や中国の失敗を見た後でも、未だに推進しているのか? 
なぜボリシェビキによるソビエト革命は 
ユダヤ人・フリーメイソンばかりで構成されていたのか? 
なぜ世界最大の大量虐殺の歴史が修正され隠蔽され、その実態を描いた動画がユーチューブから削除されてしまうのか

 

・共産主義はただのシステムでしかない 
なぜそこに唯物論が出てくるのか? 
別に宗教や信仰に寛容な共産主義があったっていい 
そういうのも含めて偽ユダヤの歴史や思想を知らないと分からない

 

・どこにでも現状に満足な人とそうでない人がいる 
信仰者からしたら肉体こそが家畜小屋

 

・そういう宗教者はエコノミスト2021の表紙なんて気にしないだろ

 

・↑気にしてる人を気にしてる

 

・コロナウィルスが2つ描かれてるのは何だろう

 

・とりあえず上げてくれた方再UP 
?→ Question→Q anon 
上のランプ 赤5個 黄6個→パブロフさんのエコノミスト2015解読結果5月6日説に繋がる? 
目を瞑ってマスクをした顔アイコン  
よく見ると耳の部分が黒いのでヘッドホンか何かで塞がれてる。 
目を瞑り、耳をヘッドホンで塞ぎ、マスクをしている。 
見ざる🙈言わざる🙊聞かざる🙉 →奴隷 
白痴な奴隷はワクチンを打たれるという意味かなと思った

 

・スロットは左中リール以外は回転中で有効ラインはセンター1ライン?上中下3ライン? 
まぁ 
滑るコマ数 2 0 2 1 
リール位置 左 左中 右中 右 
つまり 
・左は後2コマ上に 
・左中は0つまり停止 
・右中は後2コマ上に 
・右は後1コマ上に 
それぞれ上に滑って停止するとして、一番左下の図柄がなんだかわからない…

 

・エコノミストはバイデンと同じバックがいるってだけだろ