ブログランキング参加中!応援宜しくお願いします!

トレンディエンジェル『斎藤司』ロケで背骨圧迫骨折で重傷。フジは過ちを繰り返す。


(出典 static.chunichi.co.jp)
 
■ロケ中に大怪我を負った芸人

平野ノラ

手製のすべり台を滑り、臀部を強打。尾てい骨骨折の大怪我を負った。

スギちゃん

番組のロケ中に高台からプールに飛び込み、胸椎骨折。

河本準一

ローション大相撲で胸部を強打してしまい肋骨を骨折。

びびる

スキーのロケで大木淳はヘルメットを着用せず滑った為、背骨骨折、相方の大内登は頭蓋骨骨折と脳挫傷と二人して大怪我。大内は一時は意識不明に、大木は全身が動かず車椅子生活になるギリギリの所だった。

橋本直

河本準一と同じく相撲ロケで肋骨を骨折。

 

1

 お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司(41)が8日、群馬県で行われたフジテレビの番組ロケで背骨骨折など重傷を負ったことが分かった。 

 斎藤はこの日、同局の「でんじろうのTHE実験」(金曜後8・00)ロケに参加、「エアバッグをお尻で爆発させたら宙に浮くことはできる?」の実験を行った。スタッフの事前検証時には30センチも浮かなかったが、斎藤は1メートル以上も浮き上がり、着地するタイミングで右手から落下し、左腰を強打した。病院に搬送され、背骨の圧迫骨折と右手首捻挫で全治2~3カ月と診断された。 

 「でんじろうのTHE実験」は2019年2月から放送されている科学実験バラエティー番組で、公式サイトによると、サイエンスプロデューサーの米村でんじろう氏が「不思議な科学実験トリック」を解明するほか、同氏指導のもと芸人たちが体を張った検証実験を行っている。 

ソース スポニチ 
https://news.yahoo.co.jp/articles/0ca032e0e789d95ffe02d1b4fbd9f480dcd68553





4

うわうわ、pepepeラジオどーすんねん

6

でんじろうもいい加減な実験してんだな 


(出典 pbs.twimg.com)

94

>>6 
フジテレビが 
9割 責任があると思う

8

打ち切り?

10

エアバックって 
松本んときにやらかしたの覚えてないのかフジテレビ 

16

1or8でヒロミが宇宙に旅立って以来の事故か

30

>>16 
ずんのやすがとんねるずの番組で死にかけてる

19

笑ってはいけないでもおんなじことやってたろ

20

フジは本当に反省しないな 
香港人タレントを*た時から変わらない

37

エアバッグってすごく危険なのに、なんでそれを学んでいないのか不思議だ 


(出典 Youtube)

46

佐野史郎が笑ってはいけないでした怪我とそっくりだな 
テレビは同業者の失敗を教訓にしないのか 


(出典 www.rolexomega.net)



(出典 athome-movie.com)



(出典 www.j-cast.com)

49

でんじろう先生をテレビで見る事は無くなるだろうな 
と言っても売れてからは本人の露出が減って 
部下みたいなのばっか出てくるけど

55

背骨は神経走ってるからヤバいね

57

エアバッグは松本が大けがしただろw 
フジテレビはコネ入社が多いから学習能力がないんだな・・・ 


(出典 rubese.net)



(出典 housoushitsu-memo.cocolog-nifty.com)

61

テレビはバラエティーでエアバック使うトラウマとかなかったのかな。そのうち老人を火の中歩かせそうだな 


(出典 blog-imgs-44.fc2.com)

73

ウッチャンナンチャンの番組で台湾人だかが亡くなったんだっけ? 


(出典 stat.ameba.jp)

84

ヒロミのロケット花火を思い出した 
あれもフジテレビだったよな 


(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)