ブログランキング参加中!応援宜しくお願いします!

恐怖のワクチン接種とメドベッド。

 遂に本性を現したビル・ゲイツ。どっちのビル・ゲイツが言ったのかは知りませんが、奴隷計画が遂に始まりました。

医師の資格も無いエンジニアだぞ?そんな人間がワクチンに携わるとか怪しさしかないですが、陰謀論と言われ続けていた人類奴隷計画が現実のものとなりました。

 
ビル・ゲイツは『WO2020060606』という特許を去年に取得。
体の中にマイクロチップを埋め、身体と仮想通貨をコンピュータにより紐付けするといったものだ。

ワクチンを打った者は、その証として悪魔の様な模様が浮かび上がる。
 今現在は専用アプリをDownloadし、世界共通の国際電子証明書を開発しているみたいですが、後々は皮膚から悪魔が浮かび上がる悪魔証明たるものに変わっていく事でしょう。
非接種は飛行機に乗る事も許されず、買物すら許されません。
ですが!!!そんな未来にはならない!この記事はフェイクだと思います。
これから雇われた人達がワクチンを打ったフリして「最高!」と言って安心させるのでしょう。
画像はロンドン市長なんですが、キャップついたまま接種しています。

本当に接種した人の中には顔面麻痺の症状が現れて後悔してる人もいます。
一度mRNAワクチン打つとDNAの構造が一生変わり続けてしまいます。
もう二度と人間に戻る事はありません。

とはいえ、この計画はビル・ゲイツも上手く行かないことがわかってるのではないでしょうか?最後の悪足掻きではないかと思われます。
ワクチンに反対してる人がかなり多い上、TRUMP氏やリンウッド氏、その他の人々が、色々真実を明かし始めています。

https://twitter.com/i/status/1326731842242842625

最近では映画でしか見たことない情報が出回っています。
Old mediaとNew mediaの入れ替わりも始まりました。息を吐く様に平気で嘘を報じるマスコミやメディアより真実を語る一般人の信頼が上。
その中でも目を引く情報がありました。どんな病気を治す、その名も『メドベッド
 
3分でどんな病気も治すという。。。
それだけではなく、若返りのベッドもあるみたいですよ!!!壊れたDNAを瞬時に修復してしまいます。
 DSに誘拐され、傷ついた子供達は既にメドベッドを使って回復したみたいですが、心の傷までは癒やされません😢
 支配層が利権の為にこういった技術を止めていましたが、これからどんどんフリーエネルギーやアンビリバボーな技術がどんどん出てくる予定です😀
支配層が居なければ200年先まで技術は進んでいるといわれてます。
今はまだ闇の中ですが、直ぐそこまで光は来ています!
笑顔でその日を迎えましょう!!!


1

ノルウェーでファイザー社とバイオエヌテック社のワクチン接種後に23人が死亡した。ノルウェー医学エージェンシーが発表した。 

すべての死亡事例は免疫力の下がった80歳以上の高齢者で確認された。 

同機関は、「通常の副作用が高齢者では病気のより深刻な経過の原因となったおそれがある」と説明した。 

今後同様の事故を避けるため、国立保健研究所は重症の高齢患者へのワクチン接種の推奨を若干変更する。 

11月27日、ノルウェーではファイザー社とバイオエヌテック社の製薬による市民へのワクチン接種が開始され、オスローの高齢者施設の入居者がまず対象となった。ノルウェーではすでに合計2万5000人超がワクチン接種を受けている。 

12月9日、ファイザー社製ワクチン治験中に6人が死亡していたと明らかになった。また、ファイザー社製ワクチンを接種した88歳のイスラエル人男性が死亡したと12月31日に公開された。 

1月6日、ノルウェーの一カ所の老人ホームでワクチンの接種から数日後に2人の入居者が相次いで死亡するケースが確認されたと報じられた。 


https://jp.sputniknews.com/covid-19/202101148080098/ 





23

二階先生にお早くこのワクチンを!! 


>自民党の二階俊博幹事長は5日の記者会見で、 
新型コロナウイルスのワクチンを率先して接種するかを問われ、 
「当然のことではないか」と応じた

2

ワクチンの噂は本当たった!?

4

感染前に接種しなきゃ 
アカンのとちゃうんか?

7

ワクチン接種すれば100%かからないってわけでもあるまい

9

感染してるのにワクチン接種したんじゃないの?

27

やっぱり治験が足りなかったな

29

ワクチン打った後、何十年かしたら全員*よ 
後遺症は遅れて出てくるからな

50

心配しなくても、ワクチンを接種した人間は必ず*ぞ